エンジェルアップとは、飲むことで女性らしい美ボディーになれるサプリメントです。
エンジェルアップの成分には、エラスチン、キャベツ末、ワイルドヤム乾燥エキス、マカ末、チェストツリーエキス、ブラックコホシュ、レッドクローバーエキス、フェヌグリーク、発酵プエラリアミリフィカと史上最高の9つの美ボディー成分が配合されています。

女性のためのサプリメントの中で、注目を浴びているのがプエラリアです。
プエラリアは美の果実と呼ばれています。
その効果も高く、イソフラボンの約100000倍ともいわれています。
この成分を摂取することで、バストが大きくなるといった女性らしい体をつくることができます。

しかも女性に嬉しい、コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸といった3大成分と、ハトムギやザクロ、ワイルドヤムエキスなどの美容成分が含まれています。

エンジェルアップは一日のうち、いつ飲んでも大丈夫ですが、ぬるま湯や温めた豆乳と一緒にお風呂に入る前に飲むのが一番効果を感じられる飲み方です。

効果が表れるのはだいたい飲み始めてから早い人で2週間くらい、遅くても1~2ヶ月で効果を実感することができます。

今の体に自信が持てない人や、もっとバストにハリがほしい人におすすめのサプリメントです。